家庭用ミシン入門編♪NO1

11月というのに温かい気がします」。

では
プレゼント企画のアンケートの中に
家庭用ミシンで簡単な物教えてください。
また、数年眠っていたミシンを取り出しました。
何か作りたいですと言う方のお声をいただきました。
そんな方がのリクエストにお答えしまして。

簡単なコースターを作ってみたいと思いました(^ー^)ノ

準備するものは手ぬぐいです。
今回、私は

100均で見つけた和柄手ぬぐいを使用します(^ー^)ノ
もしよろしければ
ご一緒につくりましょう♪

☆おやつ
頂き物

バームクーヘンです♪
うれしい!!
いつもごちそうさまです<(_ _)>

では短縮日記ですみません<(_ _)>
外出していましたので・・・・。

家庭用ミシンに入門編
コースター、作ってみたいと思っていただけましたらクリックおねがいします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.