かわいいマカロン♪

日ざしが強い今日1日♪
みなさん紫外線、お気をつけくださーい♪

最近、おでかけが多くなりミシンの時間が少なくなり
すみません<(_ _)>


かわいいマカロンいただきました。

しあわせ気分のパステルカラー。

ずっと眺めていたいかな(*^.^*)。

フランスのマカロンは、直径が7センチぐらいあるので、
ミニマカロン見ると

愛らしくて大好きです♪

去年の今頃フランス行っていたような
また行きたいです。
素敵ないただき物に
話が弾むマカロンティータイム(*^-^)ニコ♪

ごちそうさまでした<(_ _)>


ただいまこの生地でバック作成中♪

では、お休みの中
お立ち寄りありがとうございました。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

☆企画プレゼント
5名の方
ご連絡ありがとうございました。
準備でき次第発送いたしますので
待っててくださいね(^ー^)ノ