ミニバッグ♪

本日、32,3度、真夏日温度♪
暑い日が続き
体が付いていきません(>o<")
熱中症で倒れている方が多いようです。
皆様お気を付けください。

ここ2日
整理する事が多くブログお休みしてしまい
すみません<(_ _)>

ブラウス7枚
型紙整理
次男の衣装生地選び、型紙つくりなど・・・・。
頑張っていました(^ー^)ノ
やっと落ち着き
ブログ更新できます♪

では

今回はこの生地を使って・・・・。

100均で見つけた
カラークッションケース♪

とりさん柄をメインにしてみました♪

ではいつもの分解はじめます(^ー^)ノ

分解したら
パーツは5つ!!
今回はクッションの部分を使います。

100均にしては
このファスナーポイント高いかも(*^-^)ニコ。

こんな感じで裁断しました。
アンケートでバックインバックのリクエストも多くて・・・・。
でもね、
私、バックインバックを使った事がなくて
アイデアが浮かびません(>o<")
なので、大きなバックにも入るミニバッグ用に作ってみます。
私のポイント
1、バッグの中のバッグですので軽い事。
2、携帯が入るので、クッションが欲しい事。
3、大きなバッグから飛び出さない事。
4、大きなバッグから取り出してミニバックとして使える事。
5、長財布、メモ帳が入る事
このぐらいかな?
5つの事を検討しながら作っていきますねー。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆おやつ

栃木限定のカントリーマアム、とちおとめ♪
おいしい!!
では
本日もお立ち寄りありがとうございます<(_ _)>
ミニバッグ楽しみと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆企画プレゼント

昨日、5名の方発送いたしました。シンプル包装ですみません。
感謝の気持ちです、受け取ってください。
mimiさーんもうしばらくお待ちくださいねー♪