自転車のハンドルカバー♪

昨日はすごい雨が降ってきましたね。
秋の空は変わりやすいので
みなさん
お洗濯ものお気を付けてくださいねー。

では

100均のハンドルカバーの裏にフリース縫いつけました。
ハンドルカバーの中にフリースに変えるだけでも
とってもあたたかいのです。
さらに
ミニホカロンポケットがあったらもっと温かいと思うの(*^.^*)。

表には、
100均のナイロン系のエコバックをつかって
包みます(⌒-⌒)ニコニコ...。

かわいくなってきました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.

大きさサイズのエコバックを使う事で
両サイドが作れます♪
100均のままのカバーですと
とっても地味ですよね。
リメイクすることで
温かくもなるし
かわいくなります♪
12月にはいったら寒いですので
今年は是非ハンドルカバー付けたいと思います。

本日はここまでで・・・・
☆あ!という間に500万」ヒット達成いたしました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

プレゼント企画参加ありがとうございます。
とっても素敵なプレゼント考えております
楽しみにして下さい<(_ _)>
みなさんに差し上げたい気持ちですが
代表で1名選ばせて頂きますね、


締め切りは、10月24日です。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

500万ヒット
おめでとうクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆500万ヒットプレゼント
アンケート記入で参加になります。
1名様にプレゼントです♪
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

締め切りは、10月24日です。