ダンス衣装♪

今週次男の文化祭♪
いつものように
衣装を頼まれぬっています。

間に合うかな?
がんばれ私(^ー^)ノ

今、ピンク男子が流行っているの。
ピンクのズボン4枚とイエロー4枚がんばりまーす。

明日までに8枚!!仕上げます。
チョキチョキと裁断スピードあげてます、
ローリングカッターの方が速いのですが
ビニール板を処分してしまいましたので、使えません(>o<")

私は流れ作業の縫い方はしない方なの。
1枚1枚仕上げるタイプ♪
でも、
今回は間に合いませんので
一気にいきます。
裁断が終わりましたらパーツ作りです。
ベルト通し
持ち出しにファスナー付けて
見返しにロックかけて
組立準備OKです(^ー^)ノ

パンツの両脇縫います。

アイロンかけます。
ここポイント!!
アイロンの当たりが出てしまうので
縫いしろに紙はさみアイロンします。
出来上がりが違いますよー。

わきポケット作りです。

こんなかんじ・・・・・。
今日はここまでで・・・。
☆おやつ
またまた
ケーキ!

最近の頑張りをみて
「500万ヒットおめでとう、お疲れさま」
と主人が買ってきてくれました。
毎日、ケーキのおやつ
体重が気になって気ました(>o<")

ウォーキングも休みがち
この、衣装が終わったら再開しよう♪

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

衣装作りがんばってクリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆500万ヒットプレゼント
アンケート記入で参加になります。
1名様にプレゼントです♪
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

締め切りは、10月24日です。