ダンス衣装完成!

今週はとってもハードな一週間♪
体調整えてがんばりまーす。

みなさんも
運動会。文化祭、バザーなどできっとお忙しい事でしょうね。
食欲の秋
読書の秋
行事の多い秋とも言えますね(^ー^)ノ
みんなでp(*^-^*)q がんばっ♪です。

では
昨日は久しぶりの徹夜で

次男最後の文化祭に着る
ダンス、パンツ8枚完成!!

ツータックのわきポケパンツ。
シンプルなパンツです。
ポケットの工程をUP予定でしたが・・・・・。
急いでつくりあげましたので
写真を撮る時間がありませんでした(>o<")
ごめんなさい<(_ _)>

これが
「バランス」というブランドの
ダンスシューズです。
この色かわいいですよね♪
店長さんにオリジナルの色に染めてもらい
ピンクに作っていただいたそうです。

パンツとベスト、帽子セットで
衣装が決まったd(-_^)good!!

ピンクパンツ
縫っていてかわいかった♪

文化祭では
4人ピンク4人がイエローで登場します。
今から楽しみ
学生最後の文化祭に
お手伝いできてうれしいです。

本日は文化祭衣装の御話でした。
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆500万ヒットプレゼント
アンケート記入で参加になります。
1名様にプレゼントです♪
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

締め切りは、10月24日です。