ショートケーキ♪

だいぶ涼しくなりましたね。

本日は
ミシンお休みしました。
まわりの整理整頓をしないと
次の作業ができない状態(>o<")

では
おやつにお友達が買ってきてくれたショートケーキ♪


そうそう
ショートケーキの頂き方。
セロハンのはがし方は
内まき?外まき?
どちらだったかしら・・・?
皆さんはどちらですか?

私はいつも巻きやすい外巻きにしていました。
どなたか
正しい巻き方教えてくださいな。
本当は内まきかしら?

今日は
ショートケーキのセロハンにはがし方の御話でした<(_ _)>

読んでいただきありがとう。

作品作り充電完了しましたら
またミシン踏みますから待っててね♪

では
今日の小さな疑問も面白いと思って頂けましたら
クリックお願いします(^ー^)ノ
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.