日暮里でお買いもの♪

テトテハンドメイドアワードに参加しています。

☆1日1回のクリック、
一般投票でグランプリが決定します。
4月10日までの期間

「自宅の中で秘密基地、屋内用キッズテント」
もし、気に入っていただけましたら応援してください。
↓このページから投票してください<(_ _)>
「投票する」ボタンをクリックすると投票が完了します。
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21254708392463/
よろしくお願いします<(_ _)>
あと
4日で決定いたします。
ただいま総合2位がんばっています。♪

では、
ある材料を探しに日暮里に行ってきました♪
きのうは暑かった!
お店のなかも、春もの夏物が色々と出てきました。
うれしい!!

ネットみつけました♪
これも硬さに種類があって悩みましたが・・・
やわらかめ1メートルで100円!に決めました。

こちらは5本で100円ファスナー♪嬉しい価格(^▽^)/
つまみの輪がお気に入り。
おみせの外に置いてある
ダンボールから探しました。
ダンボールから宝物さがしのように色々と見るのが大好き!

そして一番ほしかったスポンジ♪
去年から探していたの。
なかなか、あつかっていなくてね〜。
やはり4月は新学期始まるから、
もしかしたら・・?
とおもい行ってみたらビンゴ!見つかりました♪うれしい!!
他にもいろいろと購入♪
では、今日から
製作に入ります(*^.^*)。
☆おみやげ
ポーランドのお友達からのおみやげ、

かわいい!!

中身はチョコですが・・・
食べるのがもったいないので、飾っておきます♪
☆本日は
日暮里のお買い物の巻きでした。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ