パウチケース♪

もう6月になるのですね。
1年の半分来てしまいました♪
今年はなんだか早い気がします。

プレゼント企画本日12時で締め切りになります。
お時間が在りましたら是非参加してください<(_ _)>
初めての方
2回目3回目・・・毎回参加の方
ありがとうございます。
感謝いたします。
このアンケートで私の反省点が出てきたりします
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いします。<(_ _)>

では

穴の始末です

いいかんじ!いいかんじ!

今回はじめて
シール仕立てのマジックテープ♪
マジックテープの縫い方が苦手な方は
シールタイプ使うといいかも??
これは縫わないでそのまま使えます。

次は
持ち手です
1センチ幅をテ^プの上に載せてステッチ

こんな感じで付きました(^ー^)ノ

半分に折り端縫いします。
本日はここまでで・・・。
☆おやつ
コージコーナーの抹茶エクレアです。


ごちそうさまでした♪
読んでいただきありがとうございまsy・
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

プレゼント企画
応募期間。。。5月27日から6月1日まで。
アンケート記入で参加となります。

応募が多い場合は抽選になります。
発表は6月の4日
次男に選んでいただきます。

プレゼントはこちらで決めさせていただきますので
3つの中から何が当たるか
楽しみにして下さい<(_ _)>

お忙しいなか
おてすうおかけしますが
よろしくお願いします<(_ _)>
注意
同じハンドルネームの方がいますので
出来ましたら本名も記入お願いします。

☆おみやげ企画参加しまーすと思って頂けましたら
下記よりお申込みお願いいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/