新作パスケース♪

気温の変化に体調崩していませんか?
雪が降っているところもあるようですね。

300万ヒットお祝いコメントありがとうございました。
応募はこちらのアンケートに記入で参加になります
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
発表はハンドルネームでブログにて公開ですので記入お忘れなく<(_ _)>

3名の方にパスケースプレゼントさせてくださいね。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
締め切りは土曜日17日まで、
発表は18日になります。

では、
新作もパスケース作ってみました。

ニューヨーク生地にラミネートです。
とってもかわいい柄なの(*^-^)ニコ♪

前回はパスケースのみでした。
今回はポケットつけてみました。

パスも突然お金が不足の時などありませんか?
お財布出すのも面倒で・・・いつもの私の横着性格``r(^^;)ポリポリ
このポケットにチャージ用の現金を入れておけば、突然の不足にも
すぐに対応できるかな?

いいかんじ!

作り方は前回とおなじで切りっぱなしにポケット付けて
ブラウンパイピングはさみました♪

100均でみつけた、
「リールキーホールダー」
これは便利なの。
でも100均ですので、耐久性がどのくらいか?分かりませんが・・・

パスケースにつけて・・・・・

ビヨーンと伸ばして使います(*^-^)ニコ♪

うすさは。
これ!!
すごく薄いでしょう。
ペッタンコパスケースの出来上がりです。
こちらのデザインもプレゼントに入れますね。
どのパスケースが届くかは、
届いてからのお楽しみ(^ー^)ノ
ではよろしくお願いします<(_ _)>

☆「とうがらし梅酒」

先日お友達とお食事に。。。
そこで見つけた「とうがらし梅酒」
普通梅酒は甘いものですよねー
でもこの梅酒、半端なく辛い!!
びんの中に1本唐辛子が入っているのわかりますか?
これがくせもの!!
いつものように甘いと思ってゴクン!!
辛い!(>o<")口の中が喉までが火ふいています。
せき込んで大変でした♪
でも、そのあと、癖になりお友達と何倍もお変わり。。。
甘党の方にはお勧めできませんが、
辛党の方、ぜひ1度ご賞味あれ♪
梅酒なのに辛くてさっぱりしています。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより