わがやの雑巾NO3♪

ゆっくりな台風。
風が強くて蒸し暑いですね♪
体調崩さないようにお気を付けくださいませ。

では
我が家のおうちゃく雑巾です。

裏側に折ります。

サイドを縫います。
ポケット雑巾!!

私は背が低いので
高いところが届きません!
そんな時に・・・・。使ったり。

子供のベットの下、拭いたり
なんでもありのポケット雑巾♪

拭く面が沢山あるので便利です。
手を入れて拭いてもいいし

何かこぼしてしまったら手をいれて拭いたり
ゴミなど、つまんだりして
裏にかえします

ゴミが中にはいります。
分かるかしら?
何でも使える雑巾ポケットでした♪
☆糸トンボ

ベランダで見つけた
いとトンボ!!
ほそーい(*^.^*)。
青い蜂は見れませんが
青い糸トンボ見る事が出来ました。
いいことが起こる予感♪

では本日もお休みのところ
お立ちよりありがとうございました。
我が家の雑巾
面白かったらクリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


5周年記念プレゼント企画♪
プレゼント企画の参加アンケートです。
御時間がありましたら是非参加してください<(_ _)>
お手数ですが
アンケート記入で参加になります。
こちらまで
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/