300万ヒット、ありがとうございます。

300万ヒットありがとうございます。
うれしい!
予定より早く達成できてびっくりしています。

ブログを初めて
ブログを通じて沢山のお友達ができました。

今回は300万ヒット企画に
レシピノートを作成していましたが・・・
実は、内容が
「蝋引きのレシピ」のレシピノートでした。
ちょっと誤解を招きそうなので、
せっかく作っている途中ですがボツにします。
すみません<(_ _)>

そこで
評判がよかった
パスもケース♪

3名の方にプレゼントします。
ささやかな感謝の気持ちです。
受け取ってくださいませ。
応募方法は後日おしらせしますね。
よろしくお願いします。

☆いかなごの釘煮

オークションがきっかけで
お友達になった方から「いかなごの釘煮」が送られてきました。

瀬戸内で春を知らせる魚
「春告魚」=いかなご、だそうです。

3月から5月にかけての収穫
そんな高価で貴重なお魚を
私の為に、「いかなごの釘煮」を作ってくださいました。

佃煮作りは、お味と火加減と鮮度の良さが必要になりますよね。
伝わりますか?このつや?

温かいご飯と「いかなごの釘煮」で頂きました♪
とっても美味しいかったです。
夕食は家族みんなでいただきました。
ブログを通じての出会いを会話し感謝しながら頂きました。
ありがとうございます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::
ごちそうさまでした<(_ _)>
☆これからも沢山の方との出会いに乾杯♪
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより