ありがとう:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

皆さんお忙しい中、
アンケートにお答えしてくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>
ささやかな気持のレシピノートに
今日1日で110人の方が応募してくださいました
本当にありがとうございます♪
まだまだ、日にちがございますので、よろしかったら参加してくださいね♪


お忙しい中
温かいお言葉を沢山頂き
ニコニコしたりウルウルしたり・・
私にとってはパワーいっぱい頂けました\(o⌒∇⌒o)/
これでまた1年間やる気パワーの充電できました♪

皆さんにお返事はできませんが。・・・
コメントの中で・・
いくつかお答えしたいなと思いました。
☆ブログ本の販売
子供達にも聞きましたが・・・1冊のお値段がとってもみなさまにお分けする金額では無いので・・・
もう少し良い方法がないかと検討したいと思っています・
☆ブログのコメント欄の別窓にしてほしい。
これもまた長男に相談したところ・・・

はてなのブログシステム上、変更する事ができないとのことです。
まさかここまで続くと思っていなかったらしく・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もし、こうやればできるよ!とご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

☆洋裁道具の紹介♪
年季がはいっておりご紹介するのはとっても(/-\*) ハジュカチ…
実は19歳の時から使っている
裁ちばさみ。目打ち、メジャー、20センチのものさし
100均小バサミ。この5つ道具と
また、年季のはいった、わたし(o^-^o) ウフ、ミシンちゃんが
作品つくりにひつようでーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

今回はこの3点お答えさせて頂きました。

こんな私ですが
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます
ではアンケートおねがいしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
200万ヒット記念アンケート
よろしければ、ご記入くださいd(^-^)ネ!

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お名前のところに本名とハンドルネームを記入御願いします<(_ _)>


感謝!かんしゃ!です♪