☆200万ヒット記念企画☆

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
皆様のおかげで、200万ヒット迎える事が出来ました♪
とっても嬉しくて\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうございます♪

ミシンが大好きなわたし。
好きな物を好きなように作っている気ままなブログ♪
え!これ、ミシンをかけちゃうの?とか?
えー。縫い方が違うよ!とか・・・色々突っ込みどころがあるかもしれませんがどうか、
これからも、ながーい目、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

沢山の方とお友達になれて
沢山の方とお話が出来て・・
また、沢山のハンドメイドの世界を教えて頂き
私にとっては最高の楽しい場所になりました♪

優しい皆さんのおかげで
ネームハンコも出来て感謝しております♪

200万ヒットのお祝いに

感謝の気持を込めて・・
ささやかですが・・・


手書きのレシピノートを1名の方にプレゼントさせて頂きます♪
一生懸命に作りましたが・・・・( p_q)エ-ン
初めてなので、中身はおはずかしいつくりになっています。
あまり期待しないでくださいね♪
少しづつ練習しながらいつか作品集のレシピ本が出来るようにがんばりますね♪
プレゼント希望の方は
アンケート記入が希望参加となります。
お手数ですがよろしく御願いします。
海外の方もぜひ参加してくださいね♪
締め切りは
今の時期は卒業式、春休み。入学式とお忙しいと思いますので
4月7日!!締め切りにしますね♪
また抽選発表は後日お知らせします♪

今回参加賞としまして2名の方に
ビニバネポーチを準備しました。

ソレイアードおブラック柄です♪

「主婦のミシン」のネーム付き(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

ソレイアードブルー柄\(o⌒∇⌒o)/

こちらもネーム入れました♪

定番のビニバネですが・・・
ソレイアードは販売禁止ですのでプレゼントさせて頂きますね。
こちらも4月7日以降に次男に抽選して頂きますね=*^-^*=にこっ♪
では長くなりましたが・・・
皆様のおかげで200万ヒット達成しました\(o⌒∇⌒o)/
これからも300、万に向けてがんばります(^ー^)ノ
これからも「主婦のミシン」ブログを可愛がって下さい<(_ _)>
よろしく御願いします=*^-^*=にこっ♪

ではアンケートおねがいしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
200万ヒット記念アンケート
よろしければ、ご記入くださいd(^-^)ネ!

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お名前のところに本名とハンドルネームを記入御願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪


4月7日締め切りです♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪