500万ヒット企画プレゼント♪

500万ヒット企画プレゼント。昨日締め切りました♪

120名の応募ありがとうございました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
素敵なコメント
心温まるコメント
これからの励みになりました♪

今回プレゼントは1名の方と申しておりましたが・・・・。
コメントの中に
「もう少し増やしてください!」と
コメント頂きましたので準備させていただきました。
500万ですので5つ!!


エコティッシュケースを作った生地です。

3名の方に

各1本づつ準備しました。
次のプレゼントは
今制作中のレシピです。
これで5つ目は今探しているところです・

明日抽選いたします
必ず見に来てね♪



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.