糸巻き革パーツ♪

500万ヒット当選されました方
おめでとうございます。
準備ができましたら、明日発送いたしますので
もう、暫くお待ちくださいませ<(_ _)>


では、革サンプル帳、と糸巻きパーツのお話
昨日のサンプル帳の使い方
その2♪

スタンプを押して
タグに使ったり
メッセージカードとしても・・・
まだまだ
スタンプの押し方練習が必要ですね
綺麗に押せなくてすみません。
色々と使える単語帳、サンプル編です♪

次は
糸巻きパーツ編

しぶめのお色選んでみました♪
レースを巻いたり
糸をまいたり・・・。
スタンプ押したりと色々と楽しめそうです(^ー^)ノ

ペーズリーがらの型押し!
すごい豪華さ♪

ミニサイズもあります(*^.^*)。かわいい♪

こちらの型押しもすてき!!

綺麗でしたので、ペンダントに使ってみました。

他は
チャームなど使ってかわいくデコりたいと考え中♪

ミニ糸巻きパーツ
わたしは、プレゼントにリボンを使いますので
リボン巻いて、飾ってみました。
ミニサイズは
ちょうど1メーターのリボンの長さが巻けるサイズです。
糸巻いたり、レース巻いたりリボン巻いたりと
色々と楽しめそうです(^ー^)ノ
mixさま
糸巻きパーツ作っていただきありがとうございました<(_ _)>
お写真より実物の方がとってもかわいいです♪

☆おやつ
たねやのどら焼き。

つぶれないようにケースがついています。
皮がしっとりしていてとっても美味しいどら焼きです♪

では本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございました(*^.^*)。

糸巻きパーツかわいい!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。