では
100円の商品で2つの作品が完成してきました♪
たのしい!!

裏はこんなかんじ・・・。
上の方はネット張りません。

理由は、
ゴムをいれて縮ませたかったから。

おもてに返しして・・・
ファスナー仕立てなので
出し入れはとってもしやすい♪(゜∇^d) グッ!!

ファスナー閉めていきますね〜
とってもかわいい感じ(*^.^*)。

つまみが白で目立つけど・・・
視力が悪い私にはいいかも(^^ゞ

持ち手は
横のつけました。
年齢的に横の付いていると
とっても持ちやすくて飲みやすいの(*^.^*)。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
100円で2つ完成♪

満足!満足!!
皆さんから欲しい!と言っていただけてとってもうれしい!!
ありがとう。
おみせに行ってまた材料、購入してきますね。
☆セリア商品♪
100円ショップのセリアですごいものみつけました♪

ガラス、革などにも使えるスタンプ!!
普通のお店で1000円ぐらいするもの・

スタンプも100円で購入して

革のサンプル帳に押してみました♪
出来た♪

黒とブラウンがありました。
ホワイトがあるといいな〜。
空き瓶に使いたい!
また探しにいこう♪
では本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ペットボトル&おにぎりセット
可愛い!!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ