ハンドクリームポーチ♪

風邪が流行りだしています。
うがい手洗いしっかりと・・・。

では
先日ミシンまわりをお掃除しましたら
布が山ほどでてきました。
捨てるにももったいないし・・・
反省しました。

これからは
購入した布は使い切ること!!
そこで
今回も紺の布とチェックがまだ残っていますので
ハンドクリームポーチ作りたいと思います♪

ロクシタンサイズのハンドクリームポーチです。
手縫いでファスナーつけてみました。

こんな感じ♪

サイズ確認!

表に返して・・・
上手くいくかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
続きはあしたね。。。
☆おやつ

フルーツケーキ
おいしい!
あ!でも
明日私のお誕生日
ケーキが続いてカロリーオバー(>.<)!
気をつけないと・・・(^^ゞ

では本日も
遊びに来ていただきありがとうございます。
ハンドクリームポーチ
かわいいかも?と思っていただけましたらクリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/