リバティプリント手帳カバーNO1♪
昨日は雪が降りとっても寒かったですね。
今日は花粉が沢山!!
のどの奥がイガイガします。
皆さん花粉症は大丈夫ですか?

では
3年前にパンチングシートを使って作った手帳カバー作りました。

パンチングシートシリーズ興味のある方は
記事一覧から前回の記事をご覧くださいませ

当時、100均で見つけた
犬、猫の首輪♪

これが
あんがい使えて・・・・。
素敵なベルトに変身していました(*^.^*)。

100均のパンチングシートと首輪で手帳カバー出来上がり
1年間使っていました。
このパンチングとっても丈夫でいまだに使えますが・・・
今年は
リバティプリントラミを使って
作品作りしたいと思います♪

白のパンチングを4センチ幅にカットします。

ポイントに
なみなみのはさみでカットします。

リバティプリントラミを手帳サイズにカットして
ベルトはどちらを選ぼうかな?
今回も素敵な手帳カバーが出来そうな予感(⌒-⌒)ニコニコ...。
続きは次回・・・・。
☆おやつ
桜もち

少しずつ
春の香りが漂い始めましたね♪

リバティプリントラミ手帳カバー楽しみ!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークションお嫁入り出来ました。
昨日発送しましたので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

☆封筒は
再利用できるようにしております。
宛名の封のマステをきれいにはがして使ってください(^ー^)ノ