おでかけ。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
久しぶりのランキング3位嬉しいです。
ありがとうございます。
キープしたいな。
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
昨日は主人とプチデート。
というか、私のお出かけに付きあっていただきました。(*^-^)ニコ♪

東京スカイツリー見てきました。
すごい眺めです。
TVでは良く見ていましたが
実際見に行くと迫力ありますね。
このうえで働いている方はすごいです♪尊敬!

完成したら
ここのところは見れなくなるので
お写真とっておきますね。
つぎに
日暮里にも行き
先日ゆきちぃから頂いたファスナーが気に入り
購入してきました。

アイデアがまとまったら使いたいファスナーです♪

先日にミニメモ帳人気があり
リクエスト頂き革を買いに来ました。
日暮里も久しぶりで・・・
まえのように、
欲しい革がなかなか見つかりませんでした(>o<")
それでも、6枚何とか選んで購入。
そこで見つけた
秋用のビニール?パイピング!!
ホワイト、ブラウン、ゲット(^ー^)ノ。
夏に買ったビニールパイピングはもうありませんでした。

今度は革に挟んで使えそうです。♪
日暮里の次は
合羽橋!!

何年ぶりかしら?
合羽橋はキッチンの道具とか駄菓子とかお皿とか
色々と問屋街なの
10月5日から11日かっぱばしおまつりがあるそうです。
たのしそう。

面白しい紙風船♪

かわいかったので
かっちゃいました(*^-^)ニコ♪
mimiさーん
日本の可愛い紙風船お子様と飾ってくださーい♪
風船かずらの種と同封しますね。
待っててねー(*^.^*)。
☆歩数計
本日久しぶりに1万超えました
嬉しい!!

お出かけ記事読んでいただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。