かわいいポーチ

とっても暑い日が続いていますね。
水分補給と塩分もね♪

では
本日はブルーの生地でポーチ作りです♪

ブルーも素敵に出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

こちらも
ブルーのビニールパイピングでひきしめて、
レースとイニシャルテープでおめかしです(⌒-⌒)ニコニコ...。
このストライプちょっとはまりそうです。

今回使用したのが
100均で見つけたストライプクリアーケース♪

このストライプがとってもきれいで
涼しげな作品に変身させてくれます♪

ケースをこんな感じにカットしますと、
4つの作品が出来ます。
Aのカットでポーチが2つ出来ます♪
Bのカットでペンケース
Cのカットでペンケースです♪

そして
このチェーンファスナーを使えばとってもお得♪
200円で作品が4つも出来ちゃう(*^.^*)。
うれしい!!
明日は
リバテイラミでポーチ作りです♪
こちらもとってもかわいく出来ました♪お楽しみに・・・・。

☆おやつ

とらやの水羊羹頂きました♪
どれから、頂こうかな?
迷います(*^.^*)。

では
本日も遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
ストライプポーチかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆オークション
沢山のご参加ありがとうございました<(_ _)>
大変うれしく思います。

みなさんに発送いたしました♪
気にいっていただけたらうれしいく思います。
…o(;-_-;)oドキドキ♪