パイピング♪

昨日はとっても暑かったですね。
今から熱中症いかかりそうです(>o<")

では「紙パックケース」は
マジックテープが不足の為、本日お休みします。
かわって
日暮里で見つけた

パイピングの芯!!
3メートル105円はうれしい価格(^ー^)ノ
いつもは紐でパイピンを作っていました。

しっかりした芯ですので
ポーチ作りバッグ作りには
形がしっかりと決まりいいかもしれませんね。

布またはラミネートをひろげて
芯を包んで
ミシンの押さえを片押さえに変えて
端をミシンかけて固定します。

リバティラミのパイピングのできあがりです♪
ビニールパイピンとはまた違った雰囲気になりいいですね。

ビニールバッグまたはポーチなどに使いたいですね。
では本日は
ビニールパイピンの作り方でした。
お役に立てましたらクリックお願いします

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。