ハギレ活用法NO3

続きです。

しっかりはさみましたら
0,5センチのラミつけてカットします。

まわりにラミを付けることではさむ事が出来るのです。
でも表の接着が強いので挟まなくても大丈夫な気もします。


穴をあけて♪

細めに切ったハギレで・・・。

しおりが4枚出来上がりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
興味のある方は
是非、挑戦してみてくださいな。
以上ハギレ活用法でした。
次回は
タオルポーチ作る予定です。
前回タオルポーチ作った物を使っていますが
私は使いやすくて好きなポーチになりました。
100円タオルで作る予定です♪
☆おやつ

止まらない、やみつき、スナックと書いてありましたので
買ってみました♪
次男と食べたところ・・・・????
顔を見合わせて・・・・・。
2個目に手が伸びませんでした(>o<")

ここのところ寒くなってきましたので
おかぜ引かないようにお気をつけてくださいね。

ハギレ活用法楽しいそうと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。