れんらくちょうケースNO2♪

今日はとっても強い風がふき
またとっても寒かったですね♪
桜の花びらも風で散らないように頑張っていましたね♪
明日はポカポカ陽気になるといいですね

では、
200万ヒット記念企画アンケートたくさんの方が参加してくださいました。
また貴重なご意見♪
温かいお言葉・・・
沢山のパワー頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
中では・
☆イベントをぜひ公開してください・
夜間バスでいきます。とか
ブログでの洋裁教室を行って欲しいとか・・・
うれしいお言葉がたくさん!!
ありがとう

☆ミシン針の使い方
私の知る範囲で失礼しますね(^ー^)ノ
うすでの布は7番、9番
ウールなどの生地でしたら11番
厚手の生地でしたら16番かしら・・・?_
また、ニットの場合は針先が丸みがある、ニット用針。
レザーは、針先がとがっている。レザー用針。
デニム用などもありますね。

ちなみに私の作品は9番を使っています。
ビニールの時は16番の針をつかって縫っています♪

☆ブログの見かた
何とか見やすい方法は無いかと・・・探しています。
今はブログの上に「記事一覧」という所から全体の日記を検索してみてくださいネ♪

☆アンケートの中で、台湾のかたがいらっしゃいました

多謝!(ありがとう!
很高興和您見面!(出会えてうれしいです!)

海外の方の参加は大変嬉しく思います
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

では昨日の続き
今も「れんらくちょうケース」使っているようで安心しました♪

ポケットにはレースファスナーを付けました♪

土台にポケットを縫いつけました。
小物をいれるポケットです\(o⌒∇⌒o)/

まわりをバイアスで包みました。

止め口は、マジックテープです♪

こんなかんじ=*^-^*=にこっ♪

取り出しやすいようにカーブ付けましたヽ(*^^*)ノ

ポケットには集金またはお薬など大事なものも入ります。

使って頂けた嬉しいなヽ(*^^*)ノ

☆今日は
いままで着ていた制服のボタンを取り外し整理をしました。

3年間おつかれさまでした<(_ _)>

長くなってしまいゴメンナサイ♪

☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます
ではアンケートおねがいしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
200万ヒット記念アンケート
よろしければ、ご記入くださいd(^-^)ネ!

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お名前のところに本名とハンドルネームを記入御願いします<(_ _)>

ではまたね♪みしんより