ジーパンのリメイク♪

皆さん入学おめでとうございます♪
新しい1歩踏み出しましたね♪
素敵な出逢いが沢山ありますように・・・・


では・・・
今回は次男からのリクエストでジーパンリメイクです
これからは私服で通学になります。
お洒落がしたいお年頃o(*^▽^*)oエヘヘ!


次男からのオーダーです

100均バンダナを買ってきましたよ\(o⌒∇⌒o)/

ブランドのジーパンもいいけどこんなアレンジも可愛いですよね♪
いつもコンナ感じでお洒落している次男です♪
いまポケットなどにちょっとリメイクが流行ってきています♪


ポケットを取り外して付け直してもおしゃれです♪
今回も

ポケットを取り外し
100均バンダナつけますね♪
いまからポケットはずしまーすo(*^▽^*)o~♪
今日はここまでで・・・

☆3年間行ってきた次男のダンスのお話・・・
ちょっぴり感動したので紹介させてくださいネ
学校も卒業してダンス仲間も解散はしませんが・・・
実はダンス仲間はそれぞれ違う学校に進学がきまりましたので
これからの予定はまだきまっていません
取り合えず
チームの卒業イベントとして先日行いました。
22曲のダンスを披露して・・・
リーダーとして3年間頑張ってきた次男がイベント最後に・・・
チームの皆に色紙を準備していました。
そこには、チームの写真とコメントが・・・

「あなたが生まれた時
まわりの人は微笑んで・・・
あなたは泣いていましたね。
だから
あなたが死ぬ時は
あなたが微笑んで・・・
まわりの人が泣いてくれるような人生を送って下さい。」
と書いて読み上げていました。
母としてはビックリしました♪

イベントでしたので沢山の方が見に来ていましたので・・・
皆さんからも温かい拍手を頂きとっても温かいムードで終了しました。

この言葉がどこから、
出てきたのか?
自分の考え?それとも何かに書いてあったものなのか?
母が知らないところで、精神的に成長していた事に気付かされた
一幕でした。




☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます
ではアンケートおねがいしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
200万ヒット記念アンケート
よろしければ、ご記入くださいd(^-^)ネ!

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お名前のところに本名とハンドルネームを記入御願いします<(_ _)>

ではまたね♪みしんより