ちょっぴり肌寒い朝のウォーキングでした。
2849歩!

毎朝、この大きな木を見ていると
自分の存在が小さくて・・・
今日も一日がんばろう!と力を頂いています♪

では、可愛いランチバッグが出来ましたので紹介させてくださいね。♪

かわいい!!自己満足しています♪

マチの部分は保冷ケースをセッティングしたいので、
縫い代がゴロつかない、外マチにしました。(^ー^)ノ

100均に使われていたファスナーの色
可愛いとおもいませんか?
市販で探したら、きっと赤かワインになってしまうと思うの。
この優しいピンクがお気にいりです=*^-^*=にこっ♪

切り替えのところにはミニポケット作りました。
ホックをつけようか?
マジックテープ?悩んだ結果/(-_-)ヽ・・・・
ミニなのでこのままにしました。

トートバッグとして使ってもいいですよね♪

保冷ケースをセットすれば・・・
保冷ケース付きのランチバッグになります
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
次回は保冷ケースセットしてみますね。♪

☆ファスナー
金具の交換にびっくりしました。
何気に交換したつもりが・・・皆さんのコメントが・・・?
交換の時の写真を取りませんでしたので、
また、機会があったときにUPさせてくださいね♪

いつの間にか集まったファスナー♪
ポイントは溝の高さが同じもの(*^.^*)

このファスナーの溝の高さと・・・

100均のファスナーの溝の高さが同じでしたので、
留め金を交換してみました。

金具は金具同士♪

こちらも、溝の深さが同じ同士での交換になります。
操作は、はずして挟むだけなの=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ

鉄分とってがんばってまーすヾ(=^▽^=)ノ
温度差に体調を崩されている方が多いようですね♪
栄養、睡眠タップリとって早く良くなってくださいネ。
お大事に・・・
☆万歩計
午後のを足すと・・・
6839歩
惜しい(>_<")!
7000歩まであと少しでした♪
明日こそ、p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

これからも更新がアレ!と思ったら・・・
次男がレポートがんばっているのかな?と思ってください♪

みしんより