素敵なソーイングケース♪


なんだか、雨が降りそうな空模様・・・

では
今日はとっても素敵なソーイングケースの紹介させてくださいね(*^^*)

いつも仲良くして頂いている、RIKAいちごさんからの贈り物=*^-^*=にこっ♪

ポケットが沢山あり、とっても使いやすいデザインになっています。
ファスナーがある事はポイント高いですよねー♪
リネンの風合いが手になじんで、毎日広げては、チクチクしたくなる
ソーイングケースです♪


ハートレースのモチーフに羊毛の入ったピンクッションになっているの(*^^)
そして何よりも感激したのが!!
そのピンクッションには、縫いやすさで評判の「福井のみすや針」が
縫い針と刺繍針が刺してありました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
感激!!
嬉しいです♪
お友達から聞いていましたが使った事がなく・・
RIKAいちごさんありがとう(^ー^)ノ
ミニハサミは、パンチングシートで、カバーが作ってありました。
パンチングシートはやはりすぐれもの♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

さっそく使わせて頂きますね(*^.^*)

2つポケットがあるの♪

ちょっぴり入れすぎかな?
ファスナーポケットには細かいボタン。チヤームなど入れておきますね。
ポケットがある事で、糸、レースなどたっぷり入る
収納力、バツグンのケースです♪うれしい!!

中央はパールリネンの上にレース生地をかさねて
ちらり見えるパールリネンがとってもおしゃれです♪
レース、リネンをたっぷり使った高級感いっぱいのソーイングケース♪
大切に使わせて頂きますね♪
次回は「福井のみすや針」のお話し・・・

☆おやつ

ふわふわプリンロール!!
中央に固めのプリンが入っていて、回りはキャラメルソースの生地でスポンジが作られて、
甘み控えめでおいしかったです
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)
励みになります。

これからも更新がアレ!と思ったら・・・
次男がレポートがんばっているのかな?と思ってください♪

みしんより