旅行ガイドブックカバーNO2♪

温度差が付いていけない私です(>_<)
みなさまも体調にはお気をつけください。
では
「旅行ガイドブックカバーバック」がいい感じに出来上がりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

間にあってよかったです(^ー^)ノ。
まず工程からUPしていきますねー。
わかりずらいですがお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!

ジッパーケースのブルーを分解しまして。

家庭用ミシンで縫えるかお試ししてみました。
針を14番にかえて、・・・・。
OK!
いつものビニールを縫う道具を挟み
私のミシンは縫えましたが
皆様は説明書をきちんと確認してくださいね。

テフロン押さえがあるといいですよね。
縫える事の確認が出来たところで
ポケット作り

家庭用ミシンの押さえは
今こんな幅の広さになっているのですね。
私は知りませんでした(>o<")
ファスナー押さえに変えますね

付けるときは左よりにしまして
ファスナーを縫い付けました。

ファスナーを表に返しまして、
今度は右側に針を持ってきてステッチです♪
とっても便利な押さえがねです(*^.^*)。

こんな感じにつきました♪

ビニールをかぶせた土台とファスナーを付けて
外ポケット作りました。

持ち手を挟みました。
わかるかしら?

この浮いているところです♪

形になってきましたね♪
本日はポケットになるファスナー付けのお話でした。
☆おやつ

いただきものの
ずんだパイ!
美味しかったです。ごちそうさまでした。<(_ _)>

本日も読んでいただきありがとうございます。
旅行ブックカバーの工程次も楽しみな方
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪