旅行ガイドブックカバー♪

昨日は夏のような気温でしたね。
お布団がふかふかで気もちがいいです♪

では

100均で見つけた
カラフルジッパーケース♪

このジッパーがポイント♪

カラフルでかわいいジッパー

両サイド使用なの。
100円でこのファスナーが手に入る事がうれしいです(^ー^)ノ

フランスガイドブックに
ブルーのファスナーつけようと思います。
いつもの分解♪

バイアスもきれいにほどいて再利用。

ファスナーをこんな感じに付けたいなと思っています。
上手く行くかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
本日はここまでで・・・。
☆おやつ

カルシウムたっぷりの牛乳にバナナを入れてバーミックスで

バナナジュースつくり
頂きました♪
おいしい!!

本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。

100均ジッパーいいなと思って頂けましたら
クリックお願いします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ