お薬手帳エコバック付き♪

昨日は冷たい雨でしたね。
今日は気温が上がるらしいです。
温度差に体調崩していませんか?
この温度差に
次男が高熱出しまして・・・
バタバタした1日でした。
また、頂いてきました
「おくすり手帳」

次男のお薬手帳はかわいい動物編ペンギン!!

お薬を頂くところによって
手帳のデザインが違うのですね♪
左が長男のお薬手帳、右が次男!
ここは6種類の動物手帳がありました。
ライオンとかキリンとか・・・。
お子様向けでしたよ♪
どれにしますか?
と次男は尋ねられていましたが・・・笑い
どの動物たちもかわいかったのですが
、目の前にあったペンギンさんを私が勝手に決めました♪

改良した
お薬手帳ケースです♪

前回よりエコバックをA4サイズに変更して
ファスナー仕立てにしています(^ー^)ノ

ひろげると・・・
こんなかんじ(*^.^*)。

たっぷり入るサイズですd(-_^)good!!

とっても便利で100均リメイクで出来ました。
自己満足♪
時間が出来たら家族分作ろう♪

では本日も読んでいただきありがとうございます。
「お薬手帳ケースエコバック付き」便利そうと
思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ブログまたは本などを参考にして作って下さった作品
是非、こちらまで送ってください♪
よろしくおねがいします。
大活躍のフォトビジョンです(^ー^)ノ