リネンでハートバッグ♪


お友達に頼まれて・・・
リネンでハートバッグ作りました=*^-^*=にこっ♪
とっても素敵!

作り方は
3センチ幅で20センチの長さを6本。
3本はレースをつけました(*^.^*)

半円を3本合わせて縫い付けます♪

いつものあみあみo(*^▽^*)o~♪

ハンドメイド仲間のじろうさんのコサージュを参考に
私もはぎれで作ってみました(*^.^*)エヘッ♪
バランスが難しいね(>_<)
じろうさんのように綺麗にくしゃくしゃになりません・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ハートにつけて・・・

パンチングシートとはまた、違った雰囲気=*^-^*=にこっ♪
持ち手は横に付けてもいいかな?

持ち手たてに付けても。
コーヒーフィルターを入れてもいいし・・・?
ハーブを入れて飾ってもいいですよねー=*^-^*=にこっ♪
お友達も喜んで頂きよかった(*^-^)ニコ♪
リネンはパンチングシートと違い上品な雰囲気でいいかんじ(^ー^)ノ

☆パンチングシートのハートバッグ
脇の所3センチぐらい縫い合わせると良いですよ♪


昨日の首輪。
パンチングシートとピッタリ!ではありませんか?
さわやかすぎー(*^.^*)エヘッ♪

持ち手にしても可愛い?

バッグにしょうか?
手帳カバーにしましょうか?
お財布も素敵?
ただ今悩み中ー/(-_-)\ ♪

☆おやつ
写真が多いのでおやすみします(*^.^*)
☆万歩計
3928歩
毎日の事なのに毎日差がありすぎですよねー
明日は7000ほ目標でがんばりますね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


☆ランキング参加しています
。♪
リネンのハートバッグに・・・

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより