クリスマスプレゼントNO3♪

おせちの準備はいかがかな?

では今日は
じろうサンタさんからのクリスマスプレゼントですo(*^▽^*)o~♪

素敵なプレゼント!紹介させてくださいね。
素晴らしい作品たちにウットリです♪

ドットとチェックのかわいいヘアゴム♪と
個性がひかるシュシュです(*^.^*)
今、私はブラウンドットのシュシュを使っていますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ゴムの長さがピッタリ!!

じろうさんといえば・・・
このミニハサミ!!
じろうさんはハンドメイド仲間にプレゼントの時に必ずこのミニハサミを入れてくださいます
じろうさんのミニハサミの輪が広がっています♪
私も頂けてとってもうれしいo(*^▽^*)o~♪
使いやすくて、切れ味最高です♪
次は

チョコレート色、ブラウン色っていうにかな?
素敵なストールヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
雑誌から飛び出てきたような・・・すてきでしょう・

ストールを作った方はご存知ですよねー・・・
このフサフサを作るのにとっても根気のいる作業なのですよね。♪
忙しい中、作ってくださってありがとうございます<(_ _)>

オリジナルネームもとっても素敵」♪

リネンの帽子、きゃ!高級♪

リネン、レース、ビーズを使ったコサージュも作ってくださいました♪
お帽子に付けても(゜∇^d) グッ!!

お帽子の裏地の生地とストール布が一緒ですので、
セットで使うと、
とってもおしゃれさんです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
じろうさんありがとうございます(*^.^*)
このコサージュの特徴は

コサージュとレースが取り外せる事です♪
これは素晴らしいアイデアですよね♪
使い方の幅を広げられます♪
スカーフにつけても素敵ですし・・
お帽子も・・色々と使えます。

ハンドメイドの
沢山のプレゼントにお顔も。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

心温まる作品、どうもありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね=*^-^*=にこっ♪
☆バスタイム♪
こちらはミッシェルコップさんからの

ローズの香りのバスフィズドロップです♪

(*^.^*)エヘッ♪
まるでドロップ♪
このバスドロップで1年間の疲れを取りたいと思います♪
ミッシェルコップさん
素敵なプレゼントありがとうございます。

☆今日で1年がすぎようとしています。
沢山の出逢いから沢山の楽しみを頂きました
来年もまた、ドジな私ですが仲良くしてくださいね♪
よろしく御願いします<(_ _)>

☆お知らせです=*^-^*=にこっ♪
ランキング参加しました。
こちらから、応援ポチ!よろしく御願いします。<(_ _)>
もしかしたら?
懐かしいあの子も登場するかも・・・?(*^.^*)エヘッ♪
人気ブログランキングへ
では、よいお年をお迎えくださいね

みしんより


ps
皆さんありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しくて・・Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

ただ今ランキング34位になっています♪
お忙しい中本当にありがとうございます。
皆様から
大きなクリスマスプレゼントを頂いているようです=*^-^*=にこっ♪

楽しいブログ作りにがんばります
p(*^-^*)q がんばっ♪

みしんより