キット、サクラサクよ♪
受験生の皆さん。センター試験はあとすこし・・・
ここにメッッセージが書けるようになっているの。
「皆応援しています!ユメに向かってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

キットメールが140円で受験生に送ることが出来るのですね=*^-^*=にこっ♪
ネスレさんやるじゃん♪
d(-_^)good!!アイデアですね♪
みなさーん落ち着いて頑張ってくださいねーo(*^▽^*)o~♪

では、パンチングシートでケリーバッグの完成ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バックルが少し大きかったかな?

バッグはいいかんじ・・・

バッグの大きさはガーナチョコと同じぐらいで
とっても小さくかわいいです(*^^*)

小さくても、使い道は沢山!!
今回は、コスメを入れてみました。

かわいいハートのマネキュア。
あぶらがみ付きのミラー。
そして、イオンブラシ!このイオンブラシ100均にあるのですがおすすめ商品です♪
次男から教えてもらったの、
このブラシで髪をとかすとサラサラになりますよ♪
ミニの小物を入れて、
コスメポーチとしても使えそうです(*^.^*)

実はこのケリーバッグは以前に紹介した、お楽しみ袋の中にいれるプレゼントの一つなの(*^.^*)エヘッ♪
今年も恒例のハンドメイド仲間で、運試しを行いました♪
当てた方にお一人にプレゼントです♪

バレンタイグッズ・
お弁当グッズ。など色々と詰めさせて頂きました=*^-^*=にこっ♪
喜んで頂けたら、嬉しいな♪

次回は、

ソレイアードのラミネートでランチケース。バッグ?に挑戦します♪
お楽しみに・・ね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


☆ランキングに参加しています
沢山の応援ポチ!ありがとうございます
きょうもまた。よろしく御願いします<(_ _)>

パワーをありがとう(*^.^*)
では、お風邪引かないように・・・
受験生はもう少し・・p(*^-^*)q がんばっ♪

ではまたね