おめでとう!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も
また、
私らしく、洋裁ブログ「主婦のミシン」を綴っていきたいとおもいます。
大切に育てていきますね(*^.^*)♪

少しドジで誤字脱字が多くても・・・・
どうぞ温かい気持で見守ってください♪
宜しく御願いします<(_ _)>

では、いつもの日記に戻ります(*'-'*)エヘヘ♪

私はただ今
とっても便利でかわいい、マスキングテープを集めています。
手でちぎれて、はがすときも綺麗にとれて、
どこにでも貼れる便利なテープです♪

先日100均で
かわいい紙のテープを発見しました。
あ!あった。
そのお隣にマスキングテープ!!

可愛い柄はありません、無地ばかりですが・・・
そこがいいのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
幅は3種類あります。
どれにしようか迷いましたが・・・
切る事ができますので、一番幅の広いマスキングテープをゲットしました。(*^.^*)

こんな感じであそんでみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
布と違って、インクの付き具合がとっても(o^-')b グッ!

これは、去年ナチュキチでゲットした消しゴムはんこ(*^.^*)
ちいさくて可愛いでしょう♪
テープ止めにペタン!と、捺してもいいよね♪

こちらは、いちごちゃんo(*^▽^*)o~♪
配置がいつも悩み/(-_-)\ コマッタァ・・・
なかなか上手に捺せないわたしです。
でも負けないで・・
練習あるのみ・・!!p(*^-^*)q がんばっ♪

または、封筒を止めるときも、まるく切ってペタン!!
いいかんじ・・・えへへ
このマスキングテープは色々と応用が出来るかも?
これから、卒業に向けてのアルバム作りなど・・
ペタン!と貼ってはメッセージが書けたり・・・
消しゴムはんこで、オリジナルテープが作れたり・・・
楽しさ倍増U\(●~▽~●)Уイェーイ!

☆それから、
こんな物見つけちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
福袋とお楽しみぶくろ・・・

袋だけでもo(^-^)o ワクワクッしちゃうわたし・・・
お楽しみ袋を1枚ゲットです♪
さて、この中に
何を詰めようかな?
*1♪今までの作品?

多すぎて無理?
一番人気の作品は何かなー?
去年の中で一番お気に入りは皆さんどの作品ですか?
私はどれもだーいすきで・・・
便利さは通帳ケース♪
可愛さでは、風船巾着♪
素敵さは、やはりパンシングシートのケリーバッグかな?
何入れよう?
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

☆万歩計
まだ、500ちょっとです
これから、これから・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆おやつはおやすみね(*^.^*)

☆では今日の更新終わります。
お忙しい中遊びに来て頂きましてありがとうございます。
今年1年「主婦のミシン」ブログよろしく御願いします♪

ランキングに参加しました。
応援ポチ!
御願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
皆様にとって素敵な一年でありますように・・・

みしんより

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O