出来ました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
とっても満足!!=*^-^*=にこっ♪
よくを言えば・・・
もう少しバックルが小さいといいかな?
今手持ちにあるので、作ったので、少し大きいかな?
後ふたのところもう少し長くてもいいかな?
1作目にしては、満足!満足♪
2個目は訂正して作ってみよう\(^▽^)/
2、
サイドもきちんとベルト通してあるの。
厚みの調節がきちんと出来るのです(*^.^*)エヘッ♪
3、
バッグ的にはとってもかわいい!!
4、
バーバリーの香水とハンカチをセットにして
お友達へプレゼントです♪
喜んで頂けるかな?
5、

ベルトをゆるめると、こんなに広がります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
6、
中はたっぷり入ります♪
7、
マチが5センチもあり。
ビニールを貼る事で、
形崩れの心配はありません♪
8、
大きさ分かるかな?
後ろにあるのが・・・BOXティッシュケースです♪
小さなバッグでしょう?
とってもかわいいの(*^.^*)
色違いで作ってみたいな♪

ゆうちゃんママからのクリスマスプレゼント♪

ドイリーハンコo(*^▽^*)o~♪

初心者とは思えない細かさです♪
ハンコを見ると1ミリ、2ミリの線を彫ってあるの。
すごい集中力です♪
私は消しゴムはんこが作れませんので、
プレゼントで一つずつ増えていく事がとっても嬉しくて!!
ゆうちゃんママ
ありがとうございます。早速使わせて頂きました=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ
写真が多いのでお休みです♪

では今日の更新終わります<(_ _)>

「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きありがとうございます♪

感謝!かんしゃです♪