前回のケリーバッグがとっても好評でo(*^▽^*)oエヘヘ!
またまた、黒のパンチングで挑戦です\(^▽^)/

他にもこんなに沢山の種類の色があるの。
全種類でつくってもおもしろいかなー?
では・・いきます♪

エルメスのケリーバッグの型紙を拡大して
ちょっぴり縫い代など訂正をして・・・

パンチングシート1枚で出来上がりますo(*^▽^*)o~♪

バッグの持ち手作り・・・
黒の革つけますね。幅が0,8ミリ、うーん難しい(>_<)!

白の革と違ってこの黒はとっても厚みがあって、
しっかりしているの・・・
縫いづらいなーp(*^-^*)q がんばっ♪

この持ち手最初に付けておく事が重要!
後からでは、付かなくなっちゃうの(;´д`)トホホ

今回の持ち手の両端に三角に革を付けてみました。
小さくてむずかしいー/(-_-)\ ♪
ボンドで付ければよかったね。またまた反省でした<(_ _)>♪
今日はここまでで・・・
☆ラミネートの生地で袋つくっちゃいました_(^^;)ゞ
かわいいので紹介させてね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
共布でラミネートタイ!をつけたの。

わかるかな?

クルクル巻いて、大きさの調節が出来る事がとっても便利\(^▽^)/
お弁当箱などにも応用が出来そうです♪
中に保温のシートつければかわいいお弁当箱ヽ(*^.^*)エヘッ♪
☆おやつ

カレルチャペルのみつばちクッキー♪
クイーンズ、アップルのフレバーティーと一緒に頂きました=*^-^*=にこっ♪
ごちそうさま<(_ _)>
☆万歩計
5381歩でした。
やはり寒いと1万歩はタイヘンです(>o<")
p(*^-^*)q がんばっ♪
では、今日の更新おわります。
おやすみの中遊びに来て頂きありがとう
☆ランキング参加しています
1週間で上位にランク入れた事に感謝いたします。
ありがとう♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日もまた
よろしかったら
応援ポチ!御願いします<(_ _)>