チョコ食べ過ぎていませんか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

またまた。

パンチングシートと割りピンを使って・・・(*^.^*)エヘッ♪
可愛い小物入れ?バッグなど作ってみました♪

2色を使い

学生の頃流行りませんでしたか?
編みこみバッグ(^ー^)ノ
細めに編んで、
ポーチにしても可愛いと思うの・

交互に編んで・・・
子供が幼稚園で厚紙を使って母の日に作ってきたかも?

はい!!できちゃった\(o⌒∇⌒o)/
パンチングシートのハートバッグ♪

こちらはブルーで・・さわやかハートo(*^▽^*)o~♪

この間の割りピンつけておめかしです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

次回は持ち手つけますね♪
☆おやつ

ゆんさんから頂いた、みちのく限定
ラフランスのぷっちょ♪

果実がはいっておいしかったです
ごちそうさまでした<(_ _)>
☆万歩計
4281歩
いいお天気でしたのでもう少し歩けば良かったな?
ヾ(_ _。)ハンセイ…
☆ランキング参加しています。♪
いつもお忙しい中遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
では、今日の更新おわります

温度差が激しくなりますので
体調崩さずにお気をつけてくださいね

みしんより