素敵なラベンダー♪

昨日はとっても強い風邪が吹きこわかったです♪
今日はなんだかあたたかく19度?
気候の変化に驚いています(>_<)
まさに、今年の漢字「変」ですねー

では、
先日吉祥寺にお買い物・・・ルンルン♪
見つけちゃいましたo素敵な布!(*^▽^*)oエヘヘ!

ラベンダー柄の素敵な布♪
ホワイトとキナリ色2枚購入♪

実は・・・ねー
このお花に秘密が・・・(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ♪
このお花のプリントから、フワーとラベンダーの香りがするのです♪
ほんの、かすかな香りがとっても上品で・・一目ぼれ(*^.^*)♪


携帯ティッシュケース作りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
とってもお洒落で、品のいい作品が出来て嬉しいな(*^^*)
香りが薄い時は、お花のところを少しこするとまた、
ラベンダーの香りが漂いますo(*^▽^*)o~♪
お洗濯10回はまでは、香りが付いているそうです♪
素晴らしい生地ね(⌒-⌒)ニコニコ...
ラベンダーは
安眠作用。防虫作用。殺菌作用。消臭作用があると聞いています。
枕カバーなどもいいですよね=*^-^*=にこっ♪
バックの中にティュケースをしのばせて置くのもいいかな?
他にお子様柄を・・・

歌にもある働く車シリーズです♪
とってもカラフルでかわいい生地!!

人気のぞうさん柄です♪
こちらもかわいいですよねー
4枚携帯ティッシュケースを作って出品したいと思います♪
待っていてね=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ
GODIVAチョコです。
次男が買ってきてくれたの_(^^;)ゞ
おこずかいでは2つが限度かな?

次男と一つずつ・・・・・
一粒で満足のチョコ・・・おいしい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ごちそうさま<(_ _)>♪

☆万歩計!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

見つかりました!!
よかったー
恥ずかしい事に・・・
大掃除していたら、ミシンの下に隠れていましたポリポリ f^^*)
また、今日から1万歩目指してがんばります♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、お忙しい中今日も「主婦のミシン」ブログに
遊びに来て頂きましてありがとうございます♪

もうすぐクリスマス
プレゼントの準備はOKですか?

今日の更新おわります=*^-^*=にこっ♪

みしんより