ラミネート、タイ♪


受験生のみなさーん♪
もう少しですね。お風邪引かないように頑張ってくださいね♪

では・
黒のパンチングシートでケリーバッグを挑戦しょうと・・
あ!バックルがない!!
日暮里までは・・・行けないので・・
いつもの100均に(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
ありましたよーちょうどイイバックルが♪

小さい首輪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
バックルだけがほしいけど・・・
ラメが入って素敵なのでこれベルトにつかってもいいかな?

ちょっと派手?
やっぱり、黒革の方がいいかな?
あーまた悩みです♪・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

悩んでいる間・・
またまた。
こんな物つくっちゃいました。ポリポリ f^^*)
100均いったら、自在ワイヤーが目に止まり・・♪

これが使いやすく(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
さて?いったい何を作ったのか?
実は
去年mimiさんからのプレゼントの中にとってもかわいい袋がありました。

タイ付きの袋なの。
外国では一般的なのですよねー
日本では、あまり見かけないのです。
私だけかな?
浅草橋あたりに行くとあるのかなー?

くるくる巻いて留められるの便利ですよねー♪
どうしても、欲しくてつくっちゃいました(*^.^*)エヘッ

ラミネートのハギレを使って・・・

ソレイアードのラミネートに針金挟んで袋につけました\(^▽^)/
袋にもシールをペタペタ!!
いいかんじ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お菓子を詰めて、クルクル巻いてこんな感じ(*^^*)
バレンタインデーのラッピングにも使えそうo(*^▽^*)oエヘヘ!

こちらはマスキングテープで作ってみたの
マスキングタイ!!
タイとおそろいに、袋にものペタン!
可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ビーズ、など入れてもかわいいねー

はぎれを使って
沢山の種類のラミネートタイの出来上がり♪
とっても簡単!!布でつくってもかわいいねー=*^-^*=にこっ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
☆刺し子に興味があったので、
図書館でお借りしてきました♪

写真と絵つきでとってもわかりやすく説明が書いてあるので、
作った気になってしまうのポリポリ f^^*)
実際は難しいのでしょうねー♪
刺し子の種類も沢山あってどれも素敵で、いつか挑戦したいなー
☆おやつ
今はスパーに合格お菓子が沢山並びだしました♪
たべっ子、合格くん!!

たべっ子
合格くんは全国だるまのをモチーフにした、チョコビスケットでした・♪
まゆは鶴、ひげは亀を表しているそうですよー
あ!私が食べちゃいけないよねー
次男に分けないと・・ポリポリ f^^*)♪

☆万歩計
5382歩です
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランキング参加しています。
更新の励みになります
応援ぽち!お願いします。

人気ブログランキングへ

「主婦のみしん」ブログに遊びに来て頂きありがとう♪

みしんより