今日はお日様が出てきて・

お洗濯物が一気に干せて気持ちイイ\(^▽^)/

ただ今、
パンチングシートでバッグ作成中o(*^▽^*)oエヘヘ!
これはお友達のところで見かけてイイナー
作ってみたいなー♪と思い御願いしたところ
かなみママが型紙をすぐに送ってくれたの。
いつも頼りになりしっかりママさんなのです(*^.^*)
ありがとう♪
早速取り掛かっています(^^ゞ
上手くいくか分かりませんが\(*⌒0⌒)bがんばりまーす♪

1、
まずは、持ち手づくりです!
表はハギレのシロの革!豪華です\(^▽^)/
裏はいつものパンチングシート。
2、
後からこの持ち手が付けられないので、付けちゃいました_(^^;)ゞ
3、
見返しをつけて、・・・
持ち手を固定します♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪してきました。
果たして、上手くバッグが出来上がるのかな?
4、
ここでもハギレの革を使用しました♪ヤッタネ(^_-)---☆
とっても小さなバッグです。
パンチングシート1枚で出来るの(*^.^*)エヘッ♪
たて12センチ横15センチぐらいかな?
かわいい大きさです=*^-^*=にこっ♪
今日はこれから、年賀状を書きたいと思いますので
ここまでで・・・

☆かなみママからのプレゼント♪

こちらもまた、初めて見るデザインです♪

サークルポーチと言う作品なの(*^.^*)

鮮やかなオレンジ色で気分もウキウキ\(^▽^)/♪
大事に使いたいな♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
ブログをはじめて沢山の方と出逢った1年
交流を深めた2年目
沢山のかたの作品に触れる事ができました。
お友達の作品を手にする事、
また、自分の作品を見てもらう事がとっても貴重な事だと思いました。
沢山の作品を見る事で新たな発見があり、
また刺激をいっぱい頂けてお互いに進歩できる気するの♪
これからも沢山の方と出逢い情報交換ができればと思いましたo(*^▽^*)o~♪
皆さんいつもありがとう♪
☆おやつ
なかなか万歩計が見つからず・・・
とうとうおやつ、半分に・・・ポリポリ f^^*)

まっちゃのマドレーヌ、とっても美味しいの。
だけど、甘くて・・・カロリーが・・??
次男と半分にしてレモンティーで頂きました(*^^*)
半分でも満足!!満足(^^ゞ♪

では、今日の更新終わります
お忙しい中遊びに来て頂きありがとうございます。♪
感謝!かんしゃです

みしんより