風がちょっぴり冷たい朝です♪
マフラー手袋忘れずに・・・・

では、昨日の続き・・・

サイドのベルト付けますね(*^.^*)
ここも革を使用したの。
去年100円で買っておいたシロの革今回大活躍!!
それもハギレで・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
どんなに小さくても取って置いてよかったー♪
2、
ね!ね!
いいかんじ!いい感じ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3、
形になってきましたね\(^▽^)/
次はマチ縫い!
中はパンチングシート1枚では柔らかいので、うすでのビニール貼りました♪
さあ!
これから、ゆっくりと表に返します♪
上手くいきますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
4、
おそる・・おそる・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
上手くいった感じ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
6、
わーいいよねー♪
またまた自己満足でニヤニヤしています。
お友達へのクリスマスプレゼントに作っているの
でも、自分が欲しくなってきましたポリポリ f^^*)

では今日はお正月の準備黒豆を買いにデパートにいってきますので、
ここまでで・・・

☆おやつ
リンゴがありましたので、
リンゴケーキ焼きました♪

ヨーグルトもはいっていますので。しっとりして
リングの甘酸っぱさとマッチして美味しいです(*^^*)

では、今日の更新おわります。
きょうも一日元気でお過ごしくださいね=*^-^*=にこっ♪

みしんより