昨日は私のパソコンの調子が悪くて・・
更新が遅れてしまいごめんなさいね<(_ _)>

皆さんからのお気持が入った「パンチングシート」のおすそ分け・・決まりましたo(*^▽^*)o~♪


notokoさん♪
ボブさん♪
さえさん♪
SEWINGMACHINEさん♪
きんぎょのあくびさん♪
のりりさん♪6名ですありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/


こちらのほうから、必要事項をご記入くださいね。
http://my.formman.com/form/pc/zk3MeaoRg6crH4M5/



マスキングテープをビニールに貼ってみました。

色々な種類はっておりますので、はがして使えたらいいな?と思っています♪

こんな感じでお届けです\(o⌒∇⌒o)/
色は着いてからのおたのしみ・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!

9センチのハートバッグが出来るようになっていますので、
ぜひ、作ってくださいね=*^-^*=にこっ♪

6名の方はこちらにお届け先をお知らせ下さいね
郵便番号、住所、お名前、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、
昨日の続き・・・

3段目ですよー♪ピンクを白に・・・

ひっぱりだして・・・(*^.^*)エヘッ

白をピンクに・・・

ピンクを白に・・・

出来ました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
うまく伝わりましたか?
フエルトなどでもできますので、ぜひ1度作ってみてくださいな(*^.^*)
この間また100均で・・・

ワンちゃんのかわいい首輪みつけちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
わかった方いるかな?
ぴったり色が合いませんか?
さて、これをまた使って・・・・=^-^=うふっ♪
上手く出来るといいなー
☆おやつ

ケンタッキーのキャラメルアイス♪
おいしかったです♪
☆万歩計
6284歩
がんばっていますよーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では今日はこの辺で・・・
いつも長くなってしまい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

お忙しい中遊びに来て頂きまして
感謝です♪


☆ランキング参加しています。♪
かわいいハートバッグに・・・

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
みしんより