温度差が激しい季節です。
皆さん体調崩さずに睡眠、栄養たっぷりと・・・o(*^▽^*)o~♪

では昨日のつづき・・♪
パンチングシート、工作楽しいです・

ハートのデザイン可愛いねo(*^▽^*)o~♪
ブラウンなどの色でも素敵かも?
今回はカラフルカラーで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

持ち手をレース?それともコード?と思いましたが・・・
残ったパンチングシートを見て・・・
やっぱり、これで、作っちゃおうo(*^▽^*)oエヘヘ!

白とピンクを縫いあわせ・・

白とブルーも縫い合わせますね。
うーん、いい感じ(*^.^*)リバーシブルになるのかな?

ハサミを使って・・・

パンチングシートのいいところ・・
切ってもほつれずに、なみなみが出来ちゃう
嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

まずは小さなハートバッグに持ち手つけました。o(*^▽^*)o~♪
大きさが伝わるかな?

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
かわいいハートのバッグの出来上がり=*^-^*=にこっ♪

今日はここまでで、
次回は作り方がんばって載せてみますね(⌒∇⌒)
☆おやつ

六花亭の「マンス、ショコラ」♪
フランス語で、「うすいチショコレート」という意味だそうです。

ね!ねーみて!みて!
名前のとおり、とっても薄いの♪
これ以上薄く出来ない限界に挑戦したそうです♪
お味は・・
ちょっぴりほろ苦く大人の味でおいしいです=*^-^*=にこっ♪
☆万歩計
3291歩少ない!!
明日はぜったい7000歩がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
☆ランキング参加しています。♪
いつもお忙しい中遊びに来て頂きありがとう<(_ _)>

応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう
更新がお休みしてしまっても応援ポチをして頂き大変嬉しく思います
感謝です
ありがとうございます<(_ _)>
がんばって更新しますね=*^-^*=にこっ♪
では、今日の更新おわります



みしんより