封筒作り♪

二つ入りのポケットティッシュケース
とっても可愛くて、是非つくってみてくださいね。
ミニは今作っています。
今度上手くいったらupしますね。


バイアステープを使い生地をつけたらアクセントになってかわいいかも?

小さなはぎれをパッチ風にしても可愛い作品が出来そうな・・?
ちょっとはまりそうな作品ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

☆チョコ空箱で封筒が本当に使えるの?という質問に・・・
実際届くか送って見ますね(*^.^*)
1、
本とは作り方がちがいますが、私なりに作ってみました、とっても簡単ですよ(*^.^*)
2、
横からチョコを出して・・・
食べちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
3、
タグのところを1枚切り取ります
4、
両面テープを付けますね♪
5、
お手紙を入れます♪
ここポイントなの。
お手紙の紙は薄手にしてくださいね。
重さがかさみ80円切手で送れなくなりますよー(*^^)
6、
こんなかんじ・・・
7、
両面テープをはずして付けちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
8、
裏にかみを貼りお届け先を書きますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9、
こんなに薄くなります(^o^)ゞ
昨日お友達に送らせて頂きました。
もし、届きましたら、「つきましたー」とブログで紹介して頂くと嬉しいです♪
さて?
どなたに送ったのか?届いてからのお楽しみ(*^.^*)エヘッ♪
10、
この状態で届きますので、
チョコを食べるように開け口からビリビリと開けてくださいね
お楽しみに\(o⌒∇⌒o)/♪
☆おやつ

紅茶にピッタリ!
おいしく頂きました
ありがとう♪

今日も遊びに来て頂きましてありがとう
感謝!かんしゃ!です<(_ _)>
お友達からクリスマスクッキー頂きました♪