フワフワマフラーみーつけ♪

ハンドタオルでのワンピース気にいって頂きましてありがとうございます。<(_ _)>
また、作る機会がありましたら、その時はちゃんとお写真とっておきますねー
今回は急ぎで適当に・・・縫っていました(*'-'*)エヘヘ♪

では、
寒くなりましたねー( *1ブルブル...
そんな時は、、、ホカロンが出番ですよね\(o⌒∇⌒o)/
夏はハンドタオルで携帯保冷剤ケースつくりましたよね。
冬は携帯ホカロンケースを作りたいな?
コンビになどにかわいいものがいっぱいありますが・・・
手作りしちゃおうo(*^▽^*)o~♪
フワフワの生地が欲しくて・・・
日暮里までは、行く時間がないので・・・
いつもの100均めぐり(*'-'*)エヘヘ♪
あったー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
1、
この肌触りがたまりません(´▽`) ホッ♪
2、
実はマフラーでした。
このマフラーで携帯ホカロンケース作りたいな(*^^*)
表示はポリエステルだけど・・・
まぁーお試しという事で(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この肌触りがいいの♪
3、
オフホワイトとブラックをゲットです♪
もうひとつ可愛いものみーつけ!
4、
バースデーキャンドル♪
カラフルでとってもかわいいの。
普通、雑貨やさんで購入したら言いお値段しますよねー
今は100均においてあるのですね。感動\(o⌒∇⌒o)/
5、
さてさて、このフワフワマフラーで携帯ホカロンケースが6こぐらい出来るかな?
楽しみd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ふわふわしているので、やはりデザインはかわいいひつじがいいよねー
次男にデザインを考えてもらおう♪(*^.^*)
上手くいくか分かりませんが携帯ホカロンケース作りますね♪

☆おやつ

チョコケーキです♪
スポンジの間にラズベリーのソースが挟んであり、あまずっぱく
チョコなのにしつこくないおいしいケーキでした=*^-^*=にこっ♪
☆万歩計
3934歩
少ない!!
危険信号です♪
体重計が怖いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

では、今日も
「主婦のミシン」に遊びに来て頂きありがとうございます・。
感謝です♪

*1:-。-)