エココモノ

今日はとってもいいお天気になりました。
お布団ほして、、
お洗濯沢山!!やっと終わりました。
やっぱりお天気がいいと気持がいいヽ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
昨日は、はなまるマーケットで「平田美咲さんのエココモノおかしのパッケージリサイクル」の本を紹介していました。
私もこの本はとっても気にいって参考に沢山の作品作らせてもらいましたよ。

エコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクル

エコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクル

沢山のアクセスがありましたので、
3月22日、4月27日、6月25日の日記に作品がUPされていますので、もし興味にある方は覗いて見てくださいね=*^-^*=にこっ♪

1、
おやつで、食べたお菓子のパッケージはこんなに集めてしまったの(*^.^*)エヘッ♪
2、
キュービックキャンディーのパッケージを見ていると、とってもかわいくて
フルーツの香りがただよってきそうな・・・o(*^▽^*)o~♪
3、

マチを作りましたよ♪
4、
いつもの、バネポーチ作ってみました。
とってもカワイイバネポーチが出来ましたので大満足\(^▽^)/♪
5、
11センチの開け口です。
とっても使いやすい大きさ(*^.^*)エヘッ♪
6、
封を開けてしまうとバラバラして困っちゃうけど・・
バネポーチ作ってあめを詰めて持ち歩けますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
これからの季節は乾燥しやすいので飴など持ち歩くといいですよねー
次男がさっそく学校へもって行きましたよ♪
7、
マグネットを挟んで冷蔵庫などに貼り付けてもいいかな?
8、

エココモノは使い捨てでいいと思うので・・・
9・
ビニールなので、水には強いの
スパのラクーアなの行く時などコスメ入れていってもいいかな?
カラフルパッケージは何を作ってもかわいいね♪
10、
次回は次男がだーいすきなどんぐりガムのパッケージで遊びます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日の更新終わりますね♪

お忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。<(_ _)>

では、またね=*^-^*=にこっ♪
みしんより