とってもかわいい、手づくり石鹸♪


11月に入りましたね。
文化祭シーズンです。
皆さんはどこにおでかけですか?

では、・・・
先日いつもお世話になっています。ゆうちゃんママから、プレゼント!!
うれしい(*^.^*)

とっても手の込んだリバーシブルのティッシュケース♪
そして、とってもかわいい、ハート型の手作りせっけん!!

石鹸の裏には、きちんと表示がしてあるので、お肌が敏感の方にも安心ですよね。=*^-^*=にこっ♪
ちょっとした心くばりは、頂いた方にとっては、大変嬉しい事ですよね♪
カモミール。はちみつ、ローズッドオイルです(*^^*)
ほんのり香るカモミールの香りがたまりません(*^.^*)エヘッ♪
この形が気にいってしまい、もったいなくて、まだ、使っておりません。

袋から出してみましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ
せっけんにもネームが刻まれていてとってもお洒落ですよね♪

先日購入した生地でハートのマットつくちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほのかに香りをたのしみたかったので・・・
ちょっと飾って置きました。(*^.^*)エヘッ

お友達が遊びに来た時に・・・キャーかわいい!!と・・
お気に入りd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
欲しいな?と言っていましたので、お二人におすそわけ・・
ゆうちゃんママ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

急いでケースを作り、おすそわけです\(o⌒∇⌒o)/
大変喜んで頂きましたよヽ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ゆうちゃんママ素敵なプレゼントありがとう
続きはまたね・・・
☆おやつ

ガトーラスク、グーテ、デ、ロワのホワイトチョコレートです♪
ラスクの上にホワイトチョコがのっていてとってもおいしいお菓子でした=*^-^*=にこっ♪

では、今日の更新おわります。
お休みのところ遊びに来て頂きましてありがとう

楽しい連休をおすごしくださいんね(*^-^)ニコ
みしんより