コンビに用男性用のエコバッグ♪

おはようございます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やっとパソコンがなおりました。
更新しない間でも、
沢山の方が遊びに来て頂き、また、心配して頂きまして
ありがとうございました。

では・・
今回は男性用のコンビニ、エコバックを提案して作ってきました
気づいた事、書いておきます(*^.^*)

おためし用でこの色で作りました。
このエコバックはお弁当用ですので横幅になっています。
主人には茶色のナイロンで作ります♪
お弁当がスッポリ!\(o⌒∇⌒o)/
ここでひとつ気づいた事♪
温かいペットボトルは四角いので、お弁当の上に置いても
バランスがよくて持ちやすいの♪
でもねー
男性は500mlのペットボトルがいいのよねー
ペットボトル作る
会社の方に言いたいな(*^.^*)
お茶はお弁当と一緒に持ちやすい四角いペットボトルにして欲しいな♪
あのカルピスウォーターのボトルのように・・・
(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

小さく丸めて、ゴムでパチン!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
このゴムも次回は100均でかわいいゴムを探すつもりです。
二つ目に気づいた事
男性は、シンプルで、使いやすく、持ちやすく、広げやすいもの
よけいなものはいらないそうです。
主人だけ・・?
結論的には・・
小さめのエコバックとお弁当用、この二つがあれば
コンビニへのお買い物はバッチリ!!なのです。
コンビにエコバックの一番使う大きさは、きちんとコンビニの店員さんから聞いていますので、
大きいエコバックは必要ないのです\(o⌒∇⌒o)/
そして、エコバックをポーチなどに入れる袋も必要なくて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ふたつまとめてゴムでパチン!
これで言いそうですよー
わらっちゃいますよね、簡単すぎてポリポリ f^^*)
このまま通勤バッグに入れてもらおう\(o⌒∇⌒o)/

使って見ると、とっても簡単、便利!!
何で今まで、気づかなかったんだろう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
次回からは、自分のエコバックにもゴム付けてみよう
ただし、ナイロンに限りますが・・・(^^ゞ

主婦のミシン、コンビニ弁当のレジ袋の作り方、


☆ゆんさんの作品
前回あのカッティングが大変な反響でお問いあわせが・・・
ステキすぎ=*^-^*=にこっ♪
プレゼントの中にカードケースも入っていました

とっても上品なしっかりした布です♪
ちょっとお着物着たときとか?
おでかけの時におしゃれに使いたいな(*^.^*)
中をあけて見るとね(^o^)ゞ

素敵な消しゴムはんこが押された
メッセージカードが入っていました♪
素敵な演出に感激!!
もうひとつ
シュシュ\(o⌒∇⌒o)/

これは、いつもの作り方と違って
真ん中にゴムが入っているの(*'-'*)エヘヘ♪

真ん中にゴムを入れる事で
フリフリが2段になるの素敵でしょう♪
髪に付けてみましたよ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
すごい!ボリュームが、でてとっても素敵なシュシュです
今回のゆんさんの作品で、またまた沢山の刺激と感動を学ばせて頂きました
ありがとうございました<(_ _)>
☆お知らせ・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
いつも仲良くして頂いているハンドメイド仲間の
かなみママが明日フリーマーケットに参加いたします。
2月8日、日曜日
場所。・・戸越銀座商店街
時間・・14、00から18,00です。
参加メンバー
ハンドメイド仲間
RIKAいちごさん、ゆうちゃんママ、じろうさん、miyaさん
ミシェルコップさん、かいじゅうゴジラさん、ゆうこりん、kotoさん
そしてかなみママ!!
作品は/・・・\(o⌒∇⌒o)/
素敵な刺し子のバッグ!
可愛いモンキーバンツ!
カラビナポーチ!
たくさんの手作り作品が並びます♪
お近くの方ぜひ暖かくして、お散歩にいらしてみませんか?
素敵な作品に出逢えるチャンスですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
皆さんよろしく御願いします<(_ _)>

素敵な、かなみママが、かわいい娘さんとお店で、
お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆おやつ長くなりましたのでお休み♪
☆万歩計もこれからがんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪

おやすみした分長くなってしまいました
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪
最後までお付き合いありがとう

☆ランキング参加しています
ゆんさんの作品に感動した方
エコバック何か参考になった方
フリーマーケットいきたいなと思っていただいた方
応援ポチ!御願いします<(_ _)>

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう

オークション
無事にお嫁入りが出来ました
皆様ありがとうございました。
次回の励みになります

では更新おわります
楽しい週末をお過ごしくださいね
みしんより