シンプルなペットボトルケースです♪
1枚の手ぬぐいで2点の作品が作れたことに満足していますヾ(=^▽^=)ノ

バッグはペットボトルがちょうど入る大きさなの♪
では、
ペットボトルケースの説明です=*^-^*=にこっ♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
実は、手ぬぐいのペットボトルケースは裏地をバッグと同じ白生地で作り
布仕立てです。
その中は・・
取り外しが出来るペットボトル保冷ケースが入っていました(*^.^*)♪

保冷シートは縫いつけてしまうと、
お弁当ケース同様、お洗濯が出来ないのが欠点なのですよね。
かわいい生地でケースだけ何枚も作ることが出来て
取替えできるようにしました。

「キラカワファスナー」を使い
オープン出来るように・・・♪
中はお弁当と同じ、チェック柄のビニールです♪
アルミは外側になりますので、
破ける心配はありません!!

こちらも水滴などつきましたら拭く事ができますね。

ペットボトルの保冷ケースが1つあれば
外側の生地はなんでもOKですよねヾ(=^▽^=)ノ

保冷したい時は、保冷ケースを使い・・
普段は保冷しなくても使えます♪

中はこんな感じ♪
手ぬぐいのいい所は、ぬれても乾きが早い事!
水滴などついても大丈夫(⌒∇⌒)♪

とってもシンプルな作品ですが
伊右衛門のおまけで2点の作品が出来た事に嬉しいです♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次回は、また100均のケースを使い
次男からのリクエスト
あるものを作りますヾ(=^▽^=)ノ
☆沢山の方に遊びに来て頂きまして
ありがとうございますー≦(._.)≧ ペコ


☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今9位だいぶ下がってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。
よろしく御願いします<(_ _)>


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより