素敵な出逢いに感謝です♪

今日は素敵な作品紹介させてくださいね=*^-^*=にこっ♪

ブログをはじめて
沢山の作品を作ってきました。
少しずつ自信もついて「主婦のミシン」のネームなど欲しくなり
消しゴムハンコ欲しいなーとブログでつぶやいていました。

そのことを気にかけた何人かの方がネームを作ってくださいましたよね

とっても嬉しかったの♪
今も作品に使わせて頂いています。<(_ _)>


今回もブログがきっかけで出逢ったゆんさんから
素敵な作品が届きました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

私はしあわせものです(*^.^*)♪

素敵な作品たちです(^ー^)ノ

まず、ひとつめは
このカッティングブロタというもので作ったミシン作品なの=*^-^*=にこっ♪
すばらしいでしょう?ー
絵柄をカットしたものをミニ黒板に貼ってあります♪
黒板を使って飾るところがまたおしゃれなの(*^.^*)

家族全員「どうやって、作ったのかな?」と感心していました。
素敵きすぎて興奮しちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
お店に飾ったら素敵だろうなー(*^^*)
今はおうちに大切に飾っておきますね♪

私の為に時間を作って、いただいた事にまたまた感謝ですね(*^.^*)

ふたつめは
私が欲しい消しゴムハンコでした。
前に「主婦のミシン」をSAKURAさんが作ってくださいましたね♪

今回はローマ字でsyhunomisinと作ってくださったのです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お仕事でお忙しい中、
少しずつ彫って下さったのですよね♪
感動と感激と感謝でいっぱい!になりました。
大切にしたかったので、ケースにしまい飾っておきます・・・(*'-'*)エヘ


布に使いやすいように全色の色を押してくれましたよ♪


大切にかわいく丸めて送られてきたのo(*^▽^*)oエヘヘ!。
ちいさくて、かわいい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。

大変嬉しく思いますo(*^▽^*)o~♪
これからは、sakuraさんの消しゴムはんこと、ゆんさんの消しゴムハンコを私の作品にペタン!と使わせていただきたいと思います。
私の作品と布ネームのコラボすてきです=*^-^*=にこっ♪
これからは私、ゆんさん、sakuraさんでコラボで作品が出来上がるのですね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

「主婦のミシン」ネームバンザーイ\(o⌒∇⌒o)/♪

私もさっそくハギレに押してみました♪
水玉はかわいいです(*^.^*)
やっぱりオリジナルスタンプは捺すだけでも気持が入ります♪

捨てられそうな小さなハギレがハンコを押すことで
とってもチャーミングなハギレに大変身です
この文字はどのように彫るのだろう?

消しゴムハンコ一つでも、個性が出ていて
私には、未知の世界になりますねー
まだまだ紹介したいものがありますが・・今日はこのへんで・・・

ゆんさんの素晴らしい作品に触れられた事、ゆんさんのやさしさに感謝いたします。
ありがとう♪
大切に使わせていただきますね<(_ _)>
☆こちらはコンビのお弁当用エコバッグ♪

お弁当いれてみますね\(o⌒∇⌒o)/

飲み物も入り丁度いい大きさです♪

お弁当用ですので、
横幅たっぷり!!(*^.^*)

☆ランキング参加しています♪

「ゆんさんの作品、♪すばらしいね♪ー」
「スペル間違えて何度も直したんだって♪
真心いっぱい詰まってぬくもり伝わる作品だね=*^-^*=にこっ♪」

消しゴムハンコ素敵だなと共感していただけた方
また、お弁当エコバッグ便利そうと思って下さる方
応援ポチ!クリックしてくださいね

更新の励みになります\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう<(_ _)>

☆オークション出品しています。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね
お嫁に行けますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ゾウ柄とコスメ柄はラメが少し入っていてとっても綺麗です♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
では今日の更新おわります
みしんより